嫌いな女性YouTuber へのコメント(No.4033

  • No.4029 ミルガイ

    06eac904366b7

    26/06/06 03:37:42

    >>4025
    仰っている事は客観的な他人の意見なんですよ。

    今のK子さんご本人は、真剣に(苦笑)自分のやりたい人生と仕事(人様からみれば怪しさ満点の)をされています(信用と社会性を失いながら。ご本人は、不誠実な事を「分かってやっている」のを自覚している筈です)。

    副業が失敗すると仮定して、自活するお金が尽きたら親御さんに援助して貰い、いずれ援助にも限界がくれば、自然と自己破産という手もあります(来るべき時期がきたら、通信費も払えなくなって、配信も途絶えるでしょう)。

    やっとそこから、K子さんご自身が置かれている立場を自覚して、嫌でも行政のフルサポートが入るでしょう(生活保護や、親御さんにK子さんを引き取ってもらうとか)。

    やってる事がすでに無茶苦茶なんですから、予想はつきますよね(苦笑)。

    静かに見守りましょう。

  • No.4033 スガイ

    bb80694c5b9e9

    26/06/06 09:12:46

    >>4029
    いやー、おそろしいことに弟さんという
    援助先がまだ残ってる…。
    もちろん拒否可能だけど生活保護申請の前に
    役所から援助できるか連絡くるだろうし、
    まさか母親から「私亡き後はお姉ちゃんの面倒見てあげてね」なんて言われてたら…。
    戦々恐々としてるかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4034 ムシロガイ

    02b0c94b6dd4f

    26/06/06 10:19:35

    >>4033

    弟にも絶縁されてるらしいよ。笑
    支援は無理でしょー。こいつ身内からも嫌われてる。爆笑

    母親は暴れられるし暴力振るわれるから仕方なしにじゃない?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。