案ずるより産むが易し
飲んでる人とか飲んでた人いる?
副作用とか人それぞれだろうけど怖いな…
腺筋症あって生理痛酷いから勧められたんだけど迷う…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 一石二鳥
25/01/30 21:10:06
低容量ピル長年飲んでたけど飲み始めは少し副作用出た。気持ち悪かったり、食べすぎて太ったり。
だけどニキビがなくなったし、生理痛も少し緩和、生理の量も少なめ、生理日の変更も楽だしいいことづくしだった。
私乳がんの近親者がいるから35で怖くてやめたけどそういうのないならもっと続けたかったな。
返信
No.1 花より団子
25/01/30 18:56:25
処方されたミニピル。まだ飲んでないけど。過多月経の私。効果はあるらしい。数カ月後
返信