フジは幹部に女性を入れるべきでは?

匿名

a

25/01/28 00:16:20

社長会長辞任して、新社長はまたオジサンだけども、女性を上に立てた方が世間の印象は良かったんでないかね?そうしたら本当に会社の体質を変える気あるんだな、と私は思うのだけど。
という話を旦那にしたら、これから会社立て直さなきゃいけないのに、女の人だと無理じゃない?女の人を上に立てたら、それこそアピールっぽくて逆に嫌だな、と言っていた。
色んな意見があるんだなー、と思ったけども、皆はどう思う??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 一つを得るために一つを捨てる

    25/01/28 00:24:22

    女性の患部にはもう

  • No.2 口は災いの元

    25/01/28 00:27:56

    フジに長年いる人でなら、女性であってもさほど変わらないと思うが。佐々木アナ然り、新人アナイジメのキクちゃん然り。フジの社風に毒されていると思う。

  • No.3 苦あれば楽あり

    25/01/28 02:23:40

    【元フジアナ】渡邊渚さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=34021

  • No.4 恥をかいても前に進むことが大事

    25/01/28 10:20:19

    久慈アナ。
    入社してすぐ辞めたけど今思えば賢いなと思った。
    実力はないけど接待要員にされそうだっただろうし。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。