• No.78 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/01/26 17:20:00

    価値観の違いだね。
    数円くらい払えばいいでしょって人と、その数円すら払いたくなくて自分のお気に入りの袋に入れたいって人がいるわけ。
    何でそれが受け入れられないの?
    この多様性と言われる時代に。
    あんたの考え押し付けるんじゃないよ!
    あんたは袋代払えばいいだろ?
    貧乏と罵るのは間違っている。

  • No.82 石の上にも三年

    25/01/26 17:33:19

    >>78
    明らかな釣りに切れすぎでしょwww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.84 猿も木から落ちる

    25/01/26 17:36:24

    >>82
    もう性悪説で判断です
    本物のアレかもしれないし
    人間のせいで他の動物が苦しむのは見たくないので

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。