• No.40 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/01/26 09:56:38

    私は主さんの感覚わかるよ。
    身の丈にあう生活すりゃいいんじゃないの?
    って思うんだよね。
    多分本人的にはボロは着てても心は錦的な、その己の心を美徳に思ってるのか、もしくは、己の経済力と不釣り合いだということ自体に気付いてないのか
    しらんけどか。
    私の場合は、そいつが、そういうことでマウントとってこようとするから、はあ?
    ってなる。
    いや、あんた今惨めな生活やん。って。
    主さんとちょっと違うのかな?
    でも、なんか主さんの感情わかる気がするんだよなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 蓼食う虫も好き好き

    25/01/26 10:39:35

    >>40
    大体そんなところです。
    性格悪いとわかってるんですがついそう思ってしまいます。
    私ならきっとそのくらいの収入とかなら背伸びしないかなぁとか。
    住所がいいだけでボロいアパート選ばないかなぁとか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。