親しき仲にも礼儀あり
去年11月に購入したエアコンの暖房が全く効きまけん
今日メーカーの修理にきてもらいましたが
問題ないとの事
こちらは「いやいや30度暖房にきても室内温度計は17度から上がらない
上がっても18度まで」と言いました
普通にありえないですよね?
修理の人はクーリングオフは販売でしてと言ってました
普通メーカーですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 一歩踏み出す勇気
25/01/25 19:17:58
安物買うから
返信
No.2 匿名
25/01/25 19:16:43
一応、窓口は、購入したお店。
むかしパナソニックのいちばん始めの斜めドラム式洗濯機は、あまりにも使えない事が新聞に載ってしまって。
その時はメーカーに連絡したら、買った時のレシートの額で引き取ってくれたな。
そういうのはリコールに近い例外中の例外だから、購入店に相談。
返信
No.1 知らぬが仏
25/01/25 19:10:54
今日修理に来てもらったなら、暖かい風が出ない状況を見たのに問題ないって言われたの?
返信