旦那ばかり贅沢してムカつく。 へのコメント(No.131

  • No.131 少しの努力が大きな成果を生む

    25/01/25 21:45:17

    そんなことはないよ。だってよい子にしてたらその分かえってくるし過去はどうやっても取り戻せない。株や信任や信義やセントラルアタックと呼ぶんだ。

    一人だおまえは一人だ。

    トカゲや硬質リンパは二度と得られない。
    事件は忘れられない。
    ヒッピー思想は死んだしトクリュウは許されない。トカゲ一つの事件によってトカゲ全体の株は失われる永久な。

    ーーおまえは一人だ永久なおまえは一人だ。おまえは仲間ではない。ーー

    だって私らは高学歴だしトカゲは仲間ではないからね。みんなは真面目にやろうよ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.136 少しの努力が大きな成果を生む

    25/01/25 22:02:09

    >>131だから主や主の旦那は悪くないよ。心配しなくていい。

    悪いのはトカゲだ。トカゲはあきらかに社会に敵対してる。下から上まで。

    トカゲ不信用の原則はやっぱだ。
    トカゲに比べたらましだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。