旦那ばかり贅沢してムカつく。 へのコメント(No.114

  • No.101 目先の利益を追うな

    25/01/25 20:18:01

    >>98そういう人って大抵何かに負荷をかけてる。 親とか子供とか。

  • No.114 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/01/25 20:28:20

    >>101 都内の会社で勤めてるけど、今は正社員共働きのほうがスタンダードです。
    出産で辞める同僚なんていないし、祖父母が近い人なんていないけど、みんな同じように正社員共働きで働いてます。
    リモート勤務使いながら、保育園や学校のこともやってますよ。

    せっかく楽しい外食に連れてってもらったのに、子供の前で両親がいがみあってて、これからも教育費、娯楽費で揉めて、旅行もいきにくくて、、、生活費足りないのにお母さんがパートしかしてなくて、子供にじゅうぶんしわ寄せきてますよね。

    何にも不満のない人生なんてどうせ送れませんよ。だったらせめて、金銭的には不自由させないように働くのが親の責任だと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.128 一を聞いて十を知る

    25/01/25 21:13:31

    >>114
    正社員共働きって全国平均で3人に1人しかいないよ
    スタンダードではない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。