• No.170 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/01/28 11:02:32

    否定する人って、私の所に来てくれてありがとう。嬉しい。って思ったことないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.172 蓼食う虫も好き好き

    25/01/28 11:06:18

    >>170
    我が子達に対して私のもとに産まれてきてくれてありがとう。って気持ちにはあるけど、
    冷静に考えるならじゃあ、生まれて数時間で殺されたり、残酷な殺され方されたりする親を選ぶか?ってなるよね。
    だから私もこの言葉は嫌い。

  • No.173 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/01/28 11:29:49

    >>170
    そういえば無事に産まれて良かったな可愛いなとは思うけど、来てくれてありがとうは考えたことなかったわ。

  • No.174 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/01/28 11:36:52

    >>170
    そういえばないな

    選べるもんなら違う親のところに産まれたかったし

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。