• No.120 明日を信じて生きろ

    25/01/24 20:20:13

    私子供産んで重度のアレルギーと、甲状腺機能低下症と女性の脱毛症になったのね。 今時期は呼吸困難レベルに息できなくて、身体中痒くて、髪も大量に抜けていた。でも、45歳ごろからアレルギーは落ち着き全く鼻水出なくなり痒くなくなり、痒みも落ち着いた。きちんとした薬を飲んでいるからだとおもうけど髪も少ししか抜けなくなった。38歳から45歳までの自分の比べたら今の方が断然良い。何がいいとするかはその人次第かも。

  • No.134 笑うことは最良の薬

    25/01/24 21:55:07

    >>120
    そもそも健康なのが前提の話だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。