• No.474 笑う門には福来たる

    25/03/21 22:30:14

    子供が頑張ってる姿を1番近くでみていたからこそ第一志望大に合格して欲しかった気持ちも分かります!!
    うちも滑り止めで受けた大学しか合格しなかったから仕方なくと最初は思っていたけれど、今は気持ちも落ち着いて大学を卒業する時にこの大学にして良かった。と子供が思ってくれたらいいな。と…。

    ここのスレのお母さん方、はなまるです!!!
    この受験のために親子で沢山頑張ったこと、一生忘れることは無いでしょう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。