インフルの検査して陽性…でもAでもBでもない

匿名

対話が解決のカギ

25/01/23 21:37:55

そんな事ありますか?
熱も37.2〜3しか出ていません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.20 千里の道も一歩から

    25/01/26 13:09:04

    コメントありがとうございます。
    職場の人なんです。
    インフルで1週間休んでいたので出勤した時に何型だったの?と聞いたらどっちでもないと言われたと。
    インフルとコロナの検査で、インフルは陽性だったそう。
    熱も何度まで出たか聞いたら37.2〜3と言うし、そんな微熱で検査してくれるのかな?とか…なんか話を聞いてると色々とおかしくて。
    普段から体調不良を理由によく休む人で、今回も嘘なのかなと疑ってしまいました。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。