案ずるより産むが易し
いますかー?
私は結構日常的に使っちゃうんだけど
電気代安くないし
そんな人少ないのかなー?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 覆水盆に返らず
25/01/23 15:31:07
2 たまに少し乾かす程度で使ってる
旅行から帰ってきた時だけフル活用してる
それ以外は、どのみち室内感想だから、夏は勝手に乾くし、
冬は暖房で勝手に乾く(何にせよ勝手に乾いてる)
返信
No.27 隣の芝生は青い
25/01/23 15:30:15
2 たまに少し乾かす程度で使ってる
雨の日、寒すぎる日。電気代かかるっつったって仕方ないよね。乾かないんだから
返信
No.24 善は急げ
25/01/23 15:11:49
2 たまに少し乾かす程度で使ってる
毛布とか大物は浴室乾燥機。
服とかは洗濯機の乾燥機使ったり部屋干しで除湿機使ってる。
返信
No.21 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/01/23 14:44:12
2 たまに少し乾かす程度で使ってる
悪天候続く時に夜中付けっぱなしにするくらい。深夜料金だから100円くらい?と思ってる。
返信
No.3 一石二鳥
25/01/23 13:12:35
2 たまに少し乾かす程度で使ってる
冬や梅雨は使う
ニットやパーカーなんかは乾燥機あってもどちみち入れられないし、浴室乾燥3時間くらいかけておくだけでもかなりマシ
逆に布団シーツやバスタオルは浴室乾燥じゃキリがないからコインランドリーで乾燥機だけ使ってる
返信
No.1 笑うことは最良の薬
25/01/23 13:09:14
2 たまに少し乾かす程度で使ってる
晴れた日はやっぱり外!
雨だけどどうしても今日洗濯しないとダメってときだけ使うよ
返信