【速報】中居正広、芸能界引退 へのコメント(No.6306

  • No.6305 匿名

    25/02/03 01:17:32

    渡邊さんはインタビューで
    >PTSDになってからは、特定の食べ物とかを見るとそのトラウマを思い出していました。その日に食べた物とリンクし、パニックにもなっていました。スーパーに入っても、野菜、肉、魚の売り場には行けませんでした。だから、フルーツだけを食べるしかない。入院直前はブドウ10粒を1日で食べきるのが精いっぱい。それで朝から晩まで働いていました

    と言っていた。
    PTSDが原因となった日が6月2日とすると7日にはジョージア大使と魚を乗せたすしを美味しそうに食べている。

    worldbuzzchanelのインスタグラムでは7月5日にはメキシコ料理のタコスを作り食べている、お肉もタコスに乗せて。
    そして7月中旬…この収録の10日後位に入院している
    >入院直前もご飯が食べられな
    い、目も回って、手足が思うように動かない感じはありました。



    これを見るとX子は渡辺さんではない可能性が出てきましたね!

  • No.6306 一日一善

    25/02/03 02:42:19

    >>6305
    前から渡辺さんはX子ではないって言ってる人いるね

    ホリエモンと長谷川さんの見たけど
    名前の所は聞こえないようになってるけど
    少なくとも「べ」や「さ」で終わる音に感じない
    「子」か何か「お」の母音が残ってる感じがする

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。