• No.276 人間万事塞翁が馬

    25/06/19 18:22:40

    273はその273の指摘がデマなんじゃないか。
    「カニの大量独り占めもデマ」
    「香住観光協会の方がカニのおねだりを否定されてる」
    のに
    「“井戸知事の時『にも(←ここ大事)』
    お土産としてお渡ししてた“」
    結局渡してたんだよね。斎藤知事にも。
    本当に斎藤知事による「カニの大量独り占め」はデマなのか。
    そもそも斎藤知事は記者から聞かれて味見したかのように言い、全部いただきましたとか言ってたよね。ま、それ味見みたいに言ってたけど味見なのか、っと思ったので記憶に残っているのだが。
    「香住観光協会の方がカニのおねだりを否定されてる」というが、それはどこの媒体か。仮にそう言ったとしても罪に問われっるのではないか、あるいは斎藤知事ににらまれたら、また死ぬ羽目になるんじゃないかと考え噓を言ったのではないか。

    「車止めの件だって、ちゃんと読めば迎える側が駐車してる車を知事の車と勘違い、門の前でいつまでも誘導もせず、車止めの意味を聞く時間もなかった」
    「動線確保に周囲が神経使うのは常識」
    というのもどこまで本当かわからないな。「いつまでも誘導もせず」とはどの程度の時間だったのか。3~5秒だったのではないか。「会議の始まる数分前、知事が外で注意するのは当たり前」だったからイライラしてキレたんだろ。斎藤は常に自分の思い通りにいかないとすぐにキレるようだから「20Mも歩かされた!」とブチ切れてるんだろ。「常識」というのも知事には1メートルたりとも歩かせてはならないという異常な選民意識からくる独裁者のような発想からくるものなのだろう。そういうのいるよ。いるいる。わずか数メートルで影響がないだろうエリアで「ここに車を止めるな」「あっちへ止めろ」とか「上役には絶対服従!」「たとえいj法なことでも従えよ!」というのは確かにいる。斎藤はそういうのが当たり前の中で生きてきたんだろうけど。そういうのっていかがなものかね。
    「立花氏とタッグも組んでない」というが癒着でもしていない限りああいうことは起きないよ。広報担当と「悪口言わない斎藤」そして裏のN国立花。
    あんなのつながっていないと成立しないよ。
    「元県民局長の勤務態度が悪いから呼び出したのではない」???
    どういうことか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。