• No.30 ダンスパーティー

    25/01/23 10:25:28

    私はいつも始業の1時間前にパート先に行って更衣室のみんなのロッカーを拭いたり掃き掃除をしたり給湯室の整理整頓や通路に散らかってるごみを掃いて集めて捨てたりしています。もちろん時給とかはつかないけど主任に褒めてもらえるのが嬉しくてやっています。主任はほかのパートさん達がみんな私みたいな人だったら良いんだけどなあっていつもぼやいています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 天は自ら助くる者を助く

    25/01/23 10:27:54

    >>30
    そういうの最悪
    他のパートの居心地悪くして、他のパートにもそれをやらなきゃいけない雰囲気作ってしまっていることにも気付かずに良い事した気分になってる

  • No.32 目には目を、歯には歯を

    25/01/23 10:31:21

    >>30
    さすがに釣りだよね?笑
    大迷惑なんだけど

  • No.38 笑う門には福来たる

    25/01/23 10:52:06

    >>30
    それが業務ならだけど、業務に含まれていないことをパートさんや契約社員がすると違うトラブルが生まれるよ。自覚ないの?

  • No.49 善は急げ

    25/01/23 18:54:10

    >>30バカみたい

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。