カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/01/23 11:08:21
ちなみに支援級行かせてる親より、子供が通常発達してない(分かってる)のに普通級行かせてる親のがやばいと思う。
25/01/23 11:39:02
>>72境界知能ってやつ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/23 11:49:55
>>75 支援級って知的ない子も行ってるよ。多分、大きく3つに分かれてると思う。 知的クラス(なかよし) 知的がある子で、一昔前の支援級。 自閉、情緒クラス 知的は一切なくて、学校の勉強は出来るけど生活面で配慮が必要な子 ことば 吃音やことばの遅れがある子。 先生が、親に少し遅れがあるかもしれないから病院(学校)でテスト受けてみてください。って言っても、「うちの子は普通ですからら。」「うちの子は大丈夫ですから。」って言われちゃうケースがあるみたい…。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:20:39
131
2
26/06/26 14:27:38
67
3
26/06/26 14:28:36
295115
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:26:22
19
26/06/26 14:27:02
0
26/06/26 14:27:34
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 一つを得るために一つを捨てる
25/01/23 11:08:21
ちなみに支援級行かせてる親より、子供が通常発達してない(分かってる)のに普通級行かせてる親のがやばいと思う。
No.75 匿名
25/01/23 11:39:02
>>72境界知能ってやつ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.78 一つを得るために一つを捨てる
25/01/23 11:49:55
>>75
支援級って知的ない子も行ってるよ。多分、大きく3つに分かれてると思う。
知的クラス(なかよし)
知的がある子で、一昔前の支援級。
自閉、情緒クラス
知的は一切なくて、学校の勉強は出来るけど生活面で配慮が必要な子
ことば
吃音やことばの遅れがある子。
先生が、親に少し遅れがあるかもしれないから病院(学校)でテスト受けてみてください。って言っても、「うちの子は普通ですからら。」「うちの子は大丈夫ですから。」って言われちゃうケースがあるみたい…。