カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/03/14 16:32:01
家族を内科に連れて行くついで有ったから、昨日きつかったから、私も花粉症の薬内科で貰ってきた いつもはドラストのの点鼻薬、点眼薬だけど、 内科で、エピナスチン、エリザス点鼻粉末、レボカバスチン点眼液、もらってきた いつもは噴水の噴射式?の点鼻薬だけど、今回粉末の点鼻薬だけど、うまく使えるか不安だな
25/03/14 17:19:24
>>61 内科でもよかったんですね! あした行こうかな。 今日娘連れて行ったときに相談すればよかった。 花粉症はどんな診察されるんですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/14 17:56:42
>>65 私はもう40年花粉症だから、花粉症の薬くださいって言っだけど、花粉症かどうか分からない場合は別な検査必要なのかも? 花粉症でみなさんがもらうような薬くださいて言って処方してもらいました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:55:54
295376
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:59:45
42521
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:47:50
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 知らぬが仏
25/03/14 16:32:01
家族を内科に連れて行くついで有ったから、昨日きつかったから、私も花粉症の薬内科で貰ってきた
いつもはドラストのの点鼻薬、点眼薬だけど、
内科で、エピナスチン、エリザス点鼻粉末、レボカバスチン点眼液、もらってきた
いつもは噴水の噴射式?の点鼻薬だけど、今回粉末の点鼻薬だけど、うまく使えるか不安だな
No.65 何事も一度に決めるな
25/03/14 17:19:24
>>61
内科でもよかったんですね!
あした行こうかな。
今日娘連れて行ったときに相談すればよかった。
花粉症はどんな診察されるんですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 知らぬが仏
25/03/14 17:56:42
>>65
私はもう40年花粉症だから、花粉症の薬くださいって言っだけど、花粉症かどうか分からない場合は別な検査必要なのかも?
花粉症でみなさんがもらうような薬くださいて言って処方してもらいました。