カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/01/22 08:17:37
味が違うのは分かるけど 痛みやすいのにね まぁ人にあげるなら半分に切って 上をあげるよね
25/01/22 08:57:49
>>24 傷みやすいとかいつの時代?それに早く使えばいい話、だいこんの半分くらいすぐなくなるし みぞれ鍋にしたらあっという間 それにいまって切った野菜も長持ちする冷蔵庫だけどなー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/22 09:54:41
>>33 半分に切ったまま冷蔵庫にいれても問題ない冷蔵庫なの?すごいね うちは2年前に買った冷蔵庫(20万したけど) 切り口ラップして濡らした新聞に包まないと すぐしなしなになるわ 半分に切られたら大根おろしもやりにくいし それなら下半分もらった方が嬉しいけどね 保存もしやすいし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:28:54
112
2
26/06/25 21:23:56
1700
3
26/06/25 21:22:50
55
4
26/06/25 21:29:13
45
5
26/06/25 21:28:24
20904
26/06/25 21:30:15
26/06/25 21:29:36
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:28:08
6
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 耳にタコができるまで言え
25/01/22 08:17:37
味が違うのは分かるけど
痛みやすいのにね
まぁ人にあげるなら半分に切って
上をあげるよね
No.33 自分を超える挑戦をしよう
25/01/22 08:57:49
>>24
傷みやすいとかいつの時代?それに早く使えばいい話、だいこんの半分くらいすぐなくなるし
みぞれ鍋にしたらあっという間
それにいまって切った野菜も長持ちする冷蔵庫だけどなー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 耳にタコができるまで言え
25/01/22 09:54:41
>>33
半分に切ったまま冷蔵庫にいれても問題ない冷蔵庫なの?すごいね
うちは2年前に買った冷蔵庫(20万したけど)
切り口ラップして濡らした新聞に包まないと
すぐしなしなになるわ
半分に切られたら大根おろしもやりにくいし
それなら下半分もらった方が嬉しいけどね
保存もしやすいし