どちらが上達しますか?(ダンス)

匿名

coco

25/01/21 09:09:35

通える範囲にダンス教室がないのでオンラインレッスンを考えています。
調べたのでは、
①マンツーマン 月2回各30分 6600円 
②スタジオレッスンをしている時間とオンラインでつなぐ 1回1100円で週1の予定。

私、全くの初心者ですので、①の方がいいのかなと思いましたが、それよりは毎週の方がいいかな、でも皆それなりに出来る人のレッスン内容についていけるのか、それで上達するのか?と迷っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 笑う門には福来たる

    25/01/21 09:12:03

    オンラインならマンツーマンじゃない?

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。