• No.43 何事も時間が解決する

    25/01/20 18:43:45

    >>36
    SNSではデマもとっても多い分(アンチのデマはすごい)
    名前も顔も特定されていて発言に信頼あると思われてる人が発信することでも、本当か検証することが大切だし、それもできますよね
    おかしかったらリプがつくから
    斎藤さんの件ではテレビもデマをそのまま流して、否定されてるのに訂正してないことがいくつもあって、関係者からもことの次第を知ってる人からも驚かれてましたね

  • No.44 何事も時間が解決する

    25/01/20 18:48:02

    >>43
    自己レスだけど、リプがつかない場合も、
    ほんとうかどうか静観できて自分で調べられることも多くて、あんまり声が大きくなればつっ込まれる世界

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。