カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/04/06 17:19:21
幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう 25/04/06 09:09:40 この人の周りにはロクな人間いない笑 類は友を呼ぶ。とは、まさしくこの人のこと。 斎藤ファンて 愚かな人間が、 百条委員会メンバーの県議会議員に、数百通による脅迫メールを送っていた。 早く自殺しろ!だの ゴミ野郎 など… 酷い文言で、1分おきに、メールを送りつけている。 斎藤知事が やらせてるんと 違うか? と 疑ってしまったくらい。 自分に盾突く者は、とにかく気に入らない人やからなぁ、あの人は。 人を自殺に追いやっても 知ら~ん顔で のうのうと生きてる斎藤知事。 早く自殺しろ!と、脅迫メールを送り着けてる斎藤ファン。 やっぱり類は友を呼ぶんやなぁ。 まともな人間なら、人に、自殺しろ!なんてメールは送らないわ。 匿名 25/04/06 15:17:18 未熟でプライドばかりが高い人間が 権力を持つと、ロクな事が起きない。 早く この男を知事の座から、ひきづり落とさないと。 また次の犠牲者が出る。 斎藤は、自殺者が出ても 痛みも全然感じてないし。 自分を守るためなら、何人自殺しようが 構わない?て本音じゃ思ってるかもね。斎藤知事のせいで、 自殺された元県民局長さん、 竹内議員、 ご遺族の方々に 謹んでお悔やみを申し上げます。 斎藤知事の卑怯な行為は、いつか必ず公の場で罰せられます。 部下に酷い事をした 斎藤には、必ず天罰が下ります。 世の中そんなに甘くない。 ご遺族の皆様 どうぞ負けずに強く生きて下さい。 斎藤なんかに 負けるな! 匿名 25/04/06 15:49:33 くだらない男 こんな男のために、何人も亡くなられて。 本当に残念。 人のために動ける、謙虚な人格者が 本当の意味で知事にさふさわしいのではないかしら? そういう人が兵庫県知事になって欲しかったですね。 今回は残念な結果になりました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
25/06/25 22:36:35
>>1434 横から そんなの見たことないけど? >>1420 あなた、前に同じようなことを書いてなかった?>>616 >>635 アンチって「天罰」って言葉が好きだね >>1077 >>798 >>301
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:12:53
295519
2
26/06/27 13:10:04
83
3
26/06/27 13:01:04
49
4
26/06/27 13:14:16
16658
5
26/06/27 13:13:21
17
26/06/27 13:13:02
0
26/06/27 13:08:45
26/06/27 13:09:33
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:01:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1077 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/04/06 17:19:21
幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/04/06 09:09:40
この人の周りにはロクな人間いない笑
類は友を呼ぶ。とは、まさしくこの人のこと。
斎藤ファンて 愚かな人間が、
百条委員会メンバーの県議会議員に、数百通による脅迫メールを送っていた。
早く自殺しろ!だの
ゴミ野郎 など…
酷い文言で、1分おきに、メールを送りつけている。
斎藤知事が やらせてるんと 違うか?
と 疑ってしまったくらい。
自分に盾突く者は、とにかく気に入らない人やからなぁ、あの人は。
人を自殺に追いやっても 知ら~ん顔で
のうのうと生きてる斎藤知事。
早く自殺しろ!と、脅迫メールを送り着けてる斎藤ファン。
やっぱり類は友を呼ぶんやなぁ。
まともな人間なら、人に、自殺しろ!なんてメールは送らないわ。
匿名
25/04/06 15:17:18
未熟でプライドばかりが高い人間が
権力を持つと、ロクな事が起きない。
早く この男を知事の座から、ひきづり落とさないと。
また次の犠牲者が出る。
斎藤は、自殺者が出ても 痛みも全然感じてないし。
自分を守るためなら、何人自殺しようが
構わない?て本音じゃ思ってるかもね。斎藤知事のせいで、
自殺された元県民局長さん、
竹内議員、
ご遺族の方々に 謹んでお悔やみを申し上げます。
斎藤知事の卑怯な行為は、いつか必ず公の場で罰せられます。
部下に酷い事をした 斎藤には、必ず天罰が下ります。
世の中そんなに甘くない。
ご遺族の皆様 どうぞ負けずに強く生きて下さい。
斎藤なんかに 負けるな!
匿名
25/04/06 15:49:33
くだらない男
こんな男のために、何人も亡くなられて。
本当に残念。
人のために動ける、謙虚な人格者が
本当の意味で知事にさふさわしいのではないかしら?
そういう人が兵庫県知事になって欲しかったですね。
今回は残念な結果になりました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1437
No.1438 言わぬが花
25/06/25 22:36:35
>>1434
横から
そんなの見たことないけど?
>>1420
あなた、前に同じようなことを書いてなかった?>>616 >>635
アンチって「天罰」って言葉が好きだね
>>1077 >>798 >>301