• No.25 匿名

    25/01/20 11:44:21

    子供の同級生のお宅は内装業経営。
    家に輸入車が4台。大型バイクも。
    子供たちはみな中学から私立。
    家はオール電化のおしゃれな新築1戸建て。
    母娘は頻繁に海外旅行。
    旦那さんの学歴は高校中退らしいけど、その辺の大卒サラリーマンよりよっぽど稼いでいそうよ。

  • No.40 早起きは三文の得

    25/01/20 12:31:49

    >>25
    私の同級生でもそういう人いるけど、実家が手広く飲食店や中古車屋とか会社経営やってるそれなりの資産家。
    だから高校中退しても若くから親のお金で自営業してる。失敗してもまた新たに自営やってる。
    車は常に、それ自分で運転しないで運転手雇ったほうが様になるヤツじゃない?と冗談半分でささやかれるような高級車。
    家も20代で結婚して即豪邸建てたけど数年で離婚、家もいらなくなったと手放したけど6000万ローンが残っていて親が清算してくれたって言ってた。

    で、また結婚して大きい家建てて社長生活してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。