急上昇
正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
私は28歳で2児の母です。
かなり年配の方や、20歳以上年上の方となら、比較的うまくやれるのですが、10歳以下の年上の方とは、生意気って言われることが多いような気がしてる。何が違うんだろう…。
少し上のママさんに対して、失礼のない付き合い方、気をつけるべき点ってありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/01/20 08:32:29
年配の方はいつもタダで野菜くれます。優しいし何でもしてくれる。
返信
1件
No.2 主 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/01/20 08:34:30
10歳上の方は何だろう、優しそうなのに話しかけるとツンツンしてて…。忙しそう。私に興味なさそう。つまんない。
返信
No.4 主 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/01/20 08:42:23
10歳上のママに、悩んだら私に相談してくださいよ!って言ったら怖い顔で睨まれた。なんで?私に話したら、気持ちが楽になるのに!私、何でもわかるのに!!松下奈緒似って言われる癒し系なのに!!ママさんがおかしいよね?!
返信
2件
No.5 主 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/01/20 08:46:27
>>3 え?
返信
No.8 主 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/01/20 08:54:40
私のほうが10歳上ママより美人だもん!夫もそう言ってくれる!絶対にあの人より私のほうがアドバイスもできる!!みんなあなたに話してよかったわって言ってくれるし!!
返信
No.9 主 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/01/20 08:55:34
28歳なのに大人ねって言ってたもん!
返信