【2025】大学受験 もう1つのトピ へのコメント(No.140

  • No.139 花より団子

    25/01/20 15:51:42

    >>137
    まさか、どこ大かバレてしまうとは驚きです…。
    合格平均点は公開されているのですが、合格最低点というものが公開されてないので1点に何十人もいるのか居ないのかも分からなくて色々と検索魔になっていました。
    今回全然点数取れずに子供が色々と悩みこんでちょっと違う学部を言い出したので本人は相当焦ってしまっているようです。

  • No.140 一石二鳥

    25/01/20 15:58:59

    >>139
    最低点開示されてないんだ。
    それなら下限はかなり低いとみた
    例えば
    900点得点者が50人
    800点得点者が60人
    なら合格者平均は840点くらいになるからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.142 花より団子

    25/01/20 16:22:06

    >>140
    わー!分かりやすい分析ありがとうございます!
    そういうふうに考えるとまだ諦めなくても2次で頑張れば行けるかもしれませんね!!

    >>141
    うちも私大どこも引っかからなかったらどうしようと内心ドキドキしてます。子供にも言えない。そしたら浪人するしかないよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。