• No.16 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/01/19 16:36:09

    • 2 なし?

    中学でも高校でもつかった。上の子が使うとき時期に、下の子たちが使うことがある。そうすれば、結局買わないといけなくなるし、将来家から出る時に裁縫道具をそのまま持っていく子が多い。小・中・高・それ以降もずっと使うと考えたら、その子用に買った方がいいと思う。裁縫道具だけではなくて、学用品はおさがりしない。ちゃんと本人用を買う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。