• No.16 まずはやってみること

    25/01/19 11:25:08

    うちも上の子(大学生息子)はそんな感じかも。
    普通に学校、バイトしてご飯も食べてる。鼻水すすったりゴホゴホしてるから、マスクしてとか病院に行ってといっても「そうだね~」で終わる。
    数日後に「いや~、熱でてたんだけどやっと下がったよ」と事後報告してくる。学校、バイトではマスクしてるけど家ではしないからいらつく。手洗いも濡らすだけって感じ。

    中学生の下の子は感染予防にわりと神経質だし、不調は必要以上に報告、病院もまめにいく。
    家でも体調が悪ければ移したらまずいよねってマスクするし、なるべく自室にいる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。