姪っ子断り方 へのコメント(No.22

  • No.19 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/01/19 08:17:01

    >>16
    旦那は姪のトイレ事情なんて何も考えてないよ。主のコメント読んでたら息子さんの3歳上?で息子さんも小さそう(両親揃うと嬉しい〜辺りで推察)。
    一度、主抜きで遊びに行かせたらいいよ。絶対疲れ果てて帰ってくるから。問題は主の子が放置されて怪我とかしないかなんだよね。

    そんなに姪が可愛いなら旦那と姪の二人で遊びに行けばいいのに。

  • No.22 まずはやってみること

    25/01/19 08:21:13

    >>19
    どう考えても、分かってやってるでしょ。
    なのに主さんに、来なくていい!なんて、逆に気持ち悪いんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。