• No.11 猿も木から落ちる

    25/01/18 18:24:04

    >>8
    作業的には手作り品だから、必ず喜ばれるもんでもないし、ありがた迷惑ってトピを読めば読むほど、今の子って、人が思い込めて用意したものに対してこんなこと思うの?って信じられんくなったんだよね。

  • No.13 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/01/18 18:41:04

    >>11
    30年前の古着とか古本なの?倉庫にあったなにかの景品なの?賞味期限切れのもの?
    多分主が知らないだけだと思う ゴミ送られた経験がないからありがた迷惑の範囲がわからないんだと思う
    ありがた迷惑っていう日本語しかないからそれ使うけど、実際はマジクソ迷惑なの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 猿も木から落ちる

    25/01/18 18:56:08

    >>13
    主は経験ありますよ。要らないものというか、希望してないのに、いろいろ持ってこられた経験は山程あります。毛玉だらけの靴や、ボロに近い汚れた体操服のお下がりもらうとか。
    ただ、ちゃんと中身を確認して使う使わないを判断します。しっかり洗ったら使える時もあるし、もし洗っても駄目なら、やむを得ずごめんなさいと捨てることもある。すぐサイズアウトするから長くは使わない物もあるよ。
    でもさ、ありがた迷惑トピの場合は、笑顔でお礼言って扉閉めたら中身見ずにすぐ捨てる!とあった。もし自分が渡したものも、中身見ずに捨てられたら…と思うと、ゾッとしたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。