努力すれば報われる
飲食なんですが。
タバコ吸う人とペアの時は、いつも落ち着いたらこっそり交代で喫煙所にタバコを吸いに行きます。
大体5〜10分だけなのでタイムカードは休憩にせず行きます。
そしたら「いつも○時頃喫煙所に来るパートさんたち、勤務時間なのにきていて大丈夫なんですか?」と近隣住民を名乗る人から本社に意見がありました。
近隣住民がそんな事すると思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 努力すれば報われる
25/01/18 10:04:34
そんなくらいで時給泥棒になるんですか?
返信
1件
No.5 主 努力すれば報われる
25/01/18 10:06:28
ルールでは休憩ですがタバコ吸う人はみんなやってます。
返信
No.15 主 努力すれば報われる
25/01/18 10:14:41
意見あったって言われただけなんですが、これから私たちは上司から処分されたりするんですかね?
返信
2件
No.21 主 努力すれば報われる
25/01/18 10:22:44
私たちもパート同士で吸う人だったら「交代で行こう」と言ってます。
返信
1件
No.24 主 努力すれば報われる
25/01/18 10:25:55
タバコ吸わないパートさんが面白くなくて成りすましてクレーム出してたらどう思いますか?
返信
4件
No.37 主 努力すれば報われる
25/01/18 11:08:39
上司も内部だとわかったら少しはこっちを庇ってくれますかね。
今上層部はクレームに敏感で、下手したら社員のボーナスに響くんです。
それなのにあえてクレームとして成りすまして出すなんてひどいですよね。
返信
3件