とある新聞の人生相談なんだけど、オババ達はどう思う?

匿名

息を切らすよりも、冷静に進め

25/01/17 00:06:57

奥さんが子供に名付けた。
奥さんの友人からその名前の由来を旦那が聞いた。
その名前は「スペック高い、性格良い、顔も良い、でも付き合ってる時に若くして病死」した奥さんの元彼のもの。
その名前の由来を奥さんの両親も知っている。
それを聞いて子どもを愛してはいるんだけどなんかモヤモヤしている旦那さん。

この気持ちをどうしたら良いでしょうか?と相談してきた。

さて、誰が一番悪い?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.100 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/01/19 14:15:13

    • 2 奥さんの友人

    余計なお世話。友達である奥さんのこと嫌いなんだろうな。それか発達。普通は分かってても旦那さんには言わないよ

  • No.79 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/01/18 12:40:06

    • 2 奥さんの友人

    奥さんも最低だけど、そんなことわざわざ旦那さんに言う友人とやらも大概だわ。

  • No.32 転ばされたら、100倍返し

    25/01/17 07:28:11

    • 2 奥さんの友人

    完全にフレネミーだわー笑

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。