• No.29 泣きっ面に蜂

    25/01/16 11:04:50

    私はお菓子を買って食べた事よりも自動販売機で買う金額を渡しているのにズルをして安上がりさせてその差額を盗んだ事に対して怒っているんです
    子供もだけど旦那も旦那でこんな意地汚い事をしているのに怒りもせず私が悪いみたいに言ってきて本気で納得できません

  • No.35 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/01/16 11:12:49

    >>29
    それはズルなの?
    スーパーに買いに行く労力を使って節約したのよね。
    スーパーまで買いに行くから差額でお菓子買ってもいい?とかお駄賃として貰ってもいい?って事前に聞いていればベストだったと思うけど、主に許可もらえないと思ったのじゃない?物言わせない圧が普段からかかっているのかな?と思った。
    いずれにせよ小1の子に食事抜きなんて言うべきではないと思う。
    今回の子供のしたことを詐欺や盗みと言うのなら、母の発言は脅し

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.146 持つべきは友

    25/01/16 14:28:45

    >>35
    でも、実際にこれが親だったからまだしも他の人にしたりお友達にこうやれば良いとか教えたら良くないよね。一歩違ったら詐欺にもなるわけだから注意はしないと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。