• No.249 泣きっ面に蜂

    25/01/16 21:41:13

    私の両親を入れて話し合いました
    これからはこういうズルい事をやらない、今回の利益を得た分の120円は来月のお小遣いからマイナスをする事と、ちゃんと謝罪をする事で終わりました
    旦那も私に内緒でお小遣いを渡さない、お菓子を買ってきて渡さないと両親の前で口頭ではあるけど約束させました

  • No.288 継続は力なり

    25/01/17 11:54:28

    >>249
    ここまでして自分だ正しいって認識させたかったのかな?
    両親はどうなの?「こんな事で呼ばないで家族でちゃんと話しなさい」とならなかった?
    主家族がおかしい。
    悪者と認定した人を自分が納得する為に吊し上げしてるのと同じだよ!
    子供が可哀想。
    旦那さんが内緒でお小遣い渡すのも別に両親の前で約束させることなの?
    異常だよ。主、大丈夫?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。