制服のスカートの下

匿名

電気工事士

25/01/15 23:11:08

女子高生が、制服のスカートの下にジャージのズボンを履いて通学するのって変じゃないんですか。
大学生の娘いわく、そんな子普通にいるしと言いますが、私にはかなり抵抗感あるんですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19

    25/01/17 22:40:03

    さっき娘に聞いたんです。
    そんな恰好して登下校しても先生何も言わないの?って。
    だから近所のコンビニとか駅のトイレでジャージのズボン脱いで登校してるんだって、そんな恰好で電車に乗ると痴漢に遭わないらしい。
    わーやだ~そんなのの為にトイレ占拠されたら駅やコンビニの人だって迷惑じゃん、足が寒いんだったら制服のズボン履いて登校すればいいのにって言ったら、うん一時よりは制服のスラックス履いて登校する人が増えたからジャージのズボンをスカートの下に履いて登校する子は減ったと思うって。
    ちょうど、娘が高3の時にズボンの制服が登場したので、当時の3年生の子達はほとんど購入する子がいなかったそうで、その後の下級生達は買ってそれ履いて登下校する子が増えてきたらしい。
    誰がそんな恰好考えたんだろう。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。