急上昇
目先の利益を追うな
貶してくる近所のママ
こんな人初めて会ったわ、、
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 三日坊主
25/01/16 10:22:33
わかるよ美容院じゃないけど、飲食店や市販薬でそれされたことがある。
「いつもどこ行ってる?」とか「いつも何使ってる?」って聞いてくるから「私は〇〇がお気に入りだよ」とおススメするんだけど後日「あんなところで食事してたら塩分摂りすぎて体壊すわ」みたいな貶し方をしてくる。
「私の好みとはちょっと違ってたー」なら全然いいんだけどね。なんでわざわざ貶すかね
返信
No.3 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/01/16 10:21:27
人がいいと思って話してるものを否定してくる人ってなんなんだろうね。自分はグチグチ言って気持ちいいのか知らないけど聞いてる方は不快でしかないよね
返信
No.2 少しの努力が大きな成果を生む
25/01/16 10:17:56
行ってみたい美容院なのに経済的な理由で行けなくて悔しいとかじゃないかな。
返信
No.1 sum
25/01/15 23:52:09
なんか嫌な事あったんですかね?
自分の嫌だったことを、人にうつして憂さ晴らしするのは、よくないですけどね。
主さまは、主さまの道を行く。
返信