スタントマン
娘が初めてできた彼氏を紹介してくれました。旦那にも紹介したんですが、彼氏が帰ってから彼氏の容姿をずっとけなしているんです。しかもそれから毎日のように。すごく良い人なので旦那が悪口言うたびに注意するんですが、ブチギレて私の事もけさなしまくる始末です。
旦那は他人の容姿をいじるところが昔からありましたがここまで酷いとは。義母もそのタイプでよく義姉の旦那さんの容姿を旦那と義母でけなしていて大笑いしてる事があります。
これはある意味病気ですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません