• No.24 パート(レジ締め)

    25/01/15 09:07:10

    うちは男の子だったのでランドセル?なんでもいい!って感じでした。
    主人は男は黒!って決めつけてた。私は何色でもいいし、マンモス校なので派手なぐらいの方が見つけやすくていいのでは?という考えでした。
    地元のランドセル工場の展示会に行って5分で決めてきた感じです。

    今はランドセル刺繍がシールになっていて付け替え出来るものもある。
    ただ、年中からカタログを取り寄せたりして悩んだのに今は教科書を運ぶ箱扱いなのでお子さんの気に入ったもので良いと思います、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。