ひよこ鑑定士
お笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)と狩野英孝が4月から始まる「住みたくなる街」をテーマにひとつの街を取り上げ、その魅力を知るべく散歩する新番組『かのサンド』(毎週日曜10:00)で共演することが決定した。
『笑っていいとも!増刊号』(1982年~2014年)や『ワイドナショー』(2014年~2025年)など、日曜の朝を彩ってきた長寿番組が放送されてきた看板枠に“サンド×狩野英孝のさんぽ”が、新たな風を吹かせる。
番組の大きなコンセプトは、「サンドウィッチマンの終の棲家(すみか)」を見つけること。日頃から「仙台で最期を迎えたい」と語るなど、その東北愛でもおなじみのサンドウィッチマンの2人。しかし、仙台よりも住みたくなる街がどこかにあるはず。そこで毎回ひとつの街を取り上げ、絶品グルメや楽しいスポットを“街ブラの達人”であるサンドが散歩しながら探索していく。
番組の放送を枠をめぐっては現在放送中の『ワイドナショー』が12日の放送で、11年にわたって放送されてきた番組が3月末で終了することを正式発表していた。
■出演者コメント
サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)
ーー番組のオファーを聞いての感想
伊達「昔やっていた『東北魂TV』の延長線上というか、久しぶりに(狩野)英孝ちゃんと定期的に会える機会ができてうれしいですね」
富澤「こんな大事な枠を我々と英孝ちゃんの3人で大丈夫なの?って思いました(笑)」
伊達「英孝ちゃんは何とかしてくれる人だから(笑)」
伊達「ただ、内容がちょっとまだ把握できてないんで…(笑)。僕たちは、仙台でも町歩き番組をやっていますし、俺はコロッケ(『サンド伊達のコロッケあがってます』(BS-TBS)で街歩き番組をやっているし、バスサンドも歩く番組なので、しっかり差別化を図らなくちゃいけないなと思っています。差別化を図らないと長く続かないと思っているんで、何か仕掛けていきたいなと」
続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/1765fd889da6630daf0b25ba934080a603161b9d
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません