カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/01/13 21:51:17
ちなみに同じでは無いけど、こんな感じの振袖
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/13 21:54:54
>>1私のも似たようなやつ。娘の気に入ったやつにした。
25/01/15 04:19:25
>>1 私だったら絶対緑やだ 一生に1回なんだから好きなもの着させてあげたらいいよ
25/01/15 05:30:47
>>1 ちょっとガチャガチャしてて嫌だな
25/01/15 05:53:21
>>1 お下がりを着てる人の着物って大きな柄のモチーフがどーんと1つか2つあるレトロかわいいものが多い印象 主さんのは良くも悪くも無難かもね
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:12:25
87554
2
26/06/25 08:12:17
164
3
26/06/25 08:14:30
31
4
26/06/25 08:14:10
48
5
26/06/25 08:04:13
294625
26/06/25 07:56:37
0
26/06/25 07:41:11
26/06/25 07:39:09
26/06/25 08:03:06
26/06/25 08:07:29
30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 保育士
25/01/13 21:51:17
ちなみに同じでは無いけど、こんな感じの振袖
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3 パート(レジ打ち)
25/01/13 21:54:54
>>1私のも似たようなやつ。娘の気に入ったやつにした。
No.183 匿名
25/01/15 04:19:25
>>1
私だったら絶対緑やだ
一生に1回なんだから好きなもの着させてあげたらいいよ
No.186 政治家
25/01/15 05:30:47
>>1 ちょっとガチャガチャしてて嫌だな
No.187 イタコ
25/01/15 05:53:21
>>1
お下がりを着てる人の着物って大きな柄のモチーフがどーんと1つか2つあるレトロかわいいものが多い印象
主さんのは良くも悪くも無難かもね