甥っ子の結婚式を欠席する理由 へのコメント(No.22

  • No.22 パート(品出し)

    25/01/14 00:01:45

    弟さんと弟嫁さんには、昔のことまだ引きずってるのかと思われるかもしれないけどその人の名前を聞いただけで当時のことがフラッシュバックする。弟も私がその人にいじめられていたことは知っているはず。
    甥っ子はかわいいけど顔を合わせると自分がどうなるのかわからないから結婚式は私は欠席しますっていう、甥っ子にこれを伝えるかどうかはあなたに委せるというかな。
    甥っ子には欠席すること、理由はお父さんが知ってるからお父さんに聞いてもらうようにいう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。