夫がお風呂に入らない へのコメント(No.8

  • No.8 ヒヨコ

    25/01/13 18:02:33

    いや、その状態で子育てされたら思いっきり感染源じゃん!?
    旦那さん、病院行った方が良い!!
    いくら風呂キャンセルが流行っているとはいえ、子供に悪影響だと思う。
    主さんは子供さんと実家、旦那さんは義実家に帰って、暫く別居すれば?
    働きには行ってるんでしょ?周囲の人から何も言われないのかな?まさか全身ファブリーズ振って、終わりじゃないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 宇宙飛行士

    25/01/14 01:03:28

    >>8
    不思議と頭以外はそんな臭わないです(もしかしたら私の鼻が麻痺してるのかもですが)
    地元が遠く、実家もないので別居もすぐは現実的じゃないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。