弟嫁さんの心理について へのコメント(No.35

  • No.35 ユーチューバー

    25/01/12 20:17:05

    主の文章から何となくその集まりの時に、ママである弟嫁さんを差し置いて、皆して姪っ子ちゃんを抱っこしたり写真とったりしてキャピキャピやってた感じがする。

    弟嫁さん、疎外感というか、ないがしろにされてる感を感じたのかも。だから見切れ写真を見てより悲しくなったのかもね。

    トピ主は大事な人が見切れてる写真をその人に見せる?大事じゃないどうでもいい人だから見切れ写真でも気にならないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。