福岡ってそんなに住みたい? へのコメント(No.91

  • No.91 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/04/18 04:54:29

    標準語、関西弁を喋ってるだけで、苛烈な差別に遭う地域は、今の時代は福岡九州ぐらいしかないのでは。悪い意味であらゆる面で多様性がまったくない。前時代的な封建的価値観保守思想で、ジジババから若いのまで頭かたい人間がほとんど。教育が悪かったとしか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。