福岡ってそんなに住みたい? へのコメント(No.125

  • No.110 羊頭狗肉

    25/06/25 00:05:48

    埼玉から福岡に越してきて1年……関東へ戻りたい気持ちでいっぱいです。
    こんなにも経済的にも、人の心的にも貧しいのかとびっくりすることの連続です。
    埼玉で働いていた時の半分の時給です。
    子どもの医療費も無料じゃない。
    何もかにも遅れていてレベルが低い。情報が古い。
    テレビ番組も福岡大好きな人の為の番組ばかりでつまらない。
    本の発売日がこちらは数日後です。
    お店に入ると、博多弁の大きな声で話している従業員……怒鳴っているみたいで本当に嫌です。
    娘の中学校では、膝をついて雑巾がけしろだの、数十年前の精神論をいまだに言う始末。
    それを不思議に思わない教師と親……。
    福岡は間違いなく『田舎』です。
    福岡では、尊敬できる人に、まだ巡り会えていません。
    娘が大きくなったら、関東へ戻りたいので計画中です。

    意見に全て同意します。僕も今福岡に、引っ越してきて貴方と同じ気持ちになってます。
    引っ越して一年もたってないのにこんなにヤバイところって感じるのは異常だと思ってます。
    福岡ほんとに人間性が悪いですよね。

  • No.125 時は金なり

    25/08/11 10:45:21

    >>110
    僕って
    あなた男性??なぜママスタ来てるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。