• No.109 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/03/09 23:04:56

    結果をだせよって、もう出てるよね。
    脚本家でも作家でも売れない劇団員でも何でも夢見るのを了承してるとしても、
    最低限自らの食い扶持くらい稼がせりゃ良かったのに。
    息子が学校や療育とか行ってる間の5時間6時間を
    スーパーやコンビニででも働かせりゃいいんだよ。
    それなら、最低1か月12万から15万にはなるから、
    旦那生活費や行動費やおやつ代くらいにはなる。
    8千円しか稼がず養ってきた妻も甘過ぎ

  • No.112 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/03/16 07:49:52

    >>109
    作家として頑張ってほしいんだと思うよ。
    口悪いけど作家やめて稼げよバイトしろよとかひとことも言わないで自分が働いてんじゃん。
    夫婦漫才もまんざらじゃないし。面白いもの書いて成功してほしいんだと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。