急上昇
大工
お昼にスーパーお惣菜のクリームコロッケを食べたら胃もたれヤバくて気持ち悪くて横になってる。
胃薬飲んだけど改善されない
もう揚げ物食べれない身体になってるって事なの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 パート(品出し)
25/01/10 20:51:35
同い年だけど私もお惣菜とか飲食店の揚げ物はもたれるようになった。
でも自宅で揚げたのは大丈夫。
たまたま使いまわしの汚い油で揚げたコロッケだったんじゃない?
返信
No.3 医師
25/01/10 19:34:41
正直、どの程度きれいな油で揚げてるか分からないからね
返信
No.2 主 大工
25/01/10 18:45:37
>>1
大きめの2個も食べちゃったのよ
返信
No.1 政治家
25/01/10 18:43:39
たまたまそれが合わなかっただけかもよ
だいぶ前に惣菜のエビフライで胃もたれして自分もとうとうそんな歳か?って思ったけどそれ以来全然平気
返信
1件