子供が3、4人いる方ってさ へのコメント(No.5

  • No.2 シェフ

    25/01/09 11:21:54

    2人で子育て大変と言う人もいれば4人でも問題なしと言う人がいるのを理解する事だね。

  • No.5 臭気判定士

    25/01/09 11:25:11

    >>2
    そうだね
    でも仕事から帰ってもすごくバタバタしてる話をされたら、大変なんだなって思う。
    でも自分で選んだ道だもんね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.102 二度あることは三度ある

    25/01/25 12:15:39

    >>5
    それ、ノロケだよ
    仕事でもそういう人いるいる!
    忙しい自分が大好きで嬉しいくせに愚痴ってみせる「徹夜自慢」や「寝てない自慢」

    バタバタ〜って言いながら、深堀りしたら結論は「充実してて幸せ!」なんだから
    良かったね!って優しく見守ってたらオケ

    まあ、女子ママの「ヘアゴム一つ決めるのもうるさくてたいへーん(はあと)」や、男子ママの「もうアホでアホでしかたないのよー(メロメロ)」って言うのと同じだと思っていればよろしいかと

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。