子供が3、4人いる方ってさ へのコメント(No.108

  • No.103 何事も時間が解決する

    25/01/25 13:29:30

    >>93
    逆なんだよね。それって私3人目産んで初めて子供が可愛いと思ったんだよね。

    産む前なんて大変さが勝つって思ってたし、またいちから?ってそんな思い瞬時に消えた。笑、
    可愛くて可愛くてたまらない。歳食ったせいもあるだろうけど。こんな余裕な気持ちで上の子を育てたかったなぁって後悔だらけ。

  • No.108 二度あることは三度ある

    25/01/29 11:38:35

    >>103
    私も同じです。
    精神的には1人目の子育てが一番しんどかった。
    2人目になると適度に手を抜くことができて子育て楽しいと思えた。
    3人目はただただ可愛さしかない。
    そして4人目はもう孫のようです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.109 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/01/29 11:45:08

    >>108孫いないのに、なんの例えなの、それ?
    全員私立の大学行かせられるの?

  • No.111 二度あることは三度ある

    25/01/29 11:46:29

    >>108
    孫は目に入れても痛くないという表現よくしますよね?想像できませんか?

    全員私立の大学行かせられますのでご心配なく^ ^

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。