• No.984 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    1b2596914e690

    25/07/06 23:37:28

    こんなに一つのシーズンでデニムを立て続けに出していて、こだわって作れるはず無いと思うんだけどね〜☹️
    ついこの前のヒヤロンはワイドめだったのに今回はワイドめサゲな説明してるし

    せめてタイプ別にどのデニムがその人にはベストかとかのアドバイス動画でも作らなきゃホントにただの売りっぱなしって印象で終わるよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.989 耳にタコができるまで言え

    189e758707f4e

    25/07/07 17:23:53

    >>984
    タンクトップ系だって3週間に3回。
    この間つるつる系の出したばっかりなのに否定。
    Hinaさんって、何かを持ち上げる時に他と比べて貶すようなこと言うから矛盾になる。

    デニム、やめたはずのヒゲ加工戻したこと言わなかったね。
    Yラインも目立ってるし、ものすごいパツパツに見える。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。