• No.178 ラッパー

    25/01/07 18:49:05

    私はお父さんとお母さんに買ってあげたのであってお兄ちゃんに買ったわけじゃない。親戚の農家さんだって高齢のご両親がお困りならと安く譲ってくれたのに。そういう人の思いを踏み躙るようなことをするならもう今後一切助けない。

    って私なら親に言ってもう買ってあげない。私はそういう不義理な人や妹が親のために買ったお米を平然と持ち帰る兄みたいな人が大嫌いなので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。